2013年6月28日金曜日

ピッカピカの屋根。

今日は屋根を仕上げます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気は曇り空です。少し肌寒いです。しかし、RBC奉仕者は今日も熱いです。
傾斜が急で体に負担が掛かる態勢での作業でしたが、
慣れたローラーさばき、ハケさばきで、滞りなく作業が進みました。
 
熱気が伝わってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪天候で工程が押していましたが、さわやかに作業をして下さいました。
 
蜂が発生するというトラブルにも見舞われましたが何とかみんなで乗り越える
ことができました。
 
 
表面に光沢が戻りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元では明日から館内のトイレが使用できなくなるのに備えて、仮設トイレの設置
を急ぎました。皆さん安心して明日から是非ご利用ください。