2013年6月23日日曜日

屈強な兄弟たち、細やかな姉妹たち。

6月22日(土曜)、物置2つの移動と
建設奉仕者のみなさんへのプレゼント作りを行ないました。

山が動きました。



















大勢の兄弟たちが一致して物置を動かします。
四辺が息を合わせなければバランスが崩れて
しまいますが…素晴らしい。
息ぴったり。移動位置もぴったりです。

こちらは繊細さが求められる、プレゼント作り。


















ホール内では、本当に大勢の姉妹たちが中心となって
プレゼント作りを行なってくださいました。

複雑なデザインを切り取ったり、ぴったり重ねて貼り付けたり。

兄弟姉妹の働きに心から感謝します。
すべて順調に終えることができました。