2013年6月7日金曜日

改装テーマ。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

今回の改装には「テーマ」があります。

それは、


信仰









です。

ただ単に文字で「信仰」と書くのは味気ないので、
ロゴ風に作ってみました。

(この画像が建設奉仕者へのプレゼントに用いられるわけでは
 ありませんよ。 )

改装工事で「テーマ」が立てられるのは
あまり無いことのようですね。

2つの会衆の大勢の仲間が、年齢や立場に関係なく、
一つのテーマのもとに共に働く。
時には予見し得ない出来事や、困難さも
経験するかも知れませんが、「信仰」をもって
立ち向かい、この改装プロジェクトが
素晴らしい祝福で満たされますように。
そう強く願っています。