2013年6月25日火曜日

明日のために。

6月25日(火)、曇→快晴、28℃。

本日の内容は、屋根と壁面の洗浄がメインでした。
現場を訪れた仲間から、
「新築の時の色を思い出すなぁ~」
と感嘆の声が出るほど、綺麗に洗浄してくださいました。


こちらは夕方の様子。

















予報によれば、明日は雨。しかもかなりの高確率。
それで明日の工程を前倒しておきます、と、
建設奉仕者の仲間たちは残業してくださっていました。

深夜1時に自宅を出発してこの地に来られ、
夜7時過ぎまで一生懸命に奉仕してくださった兄弟も。

それでも本当に謙遜でさわやかな奉仕者たち。
本当に感謝です。