2013年6月23日日曜日

小雨降る中で。

6月15日(土曜)、足場などの資材搬入が
行なわれました。


まずはコンパネを手おろしで。
















当日は午前から曇り。
なんとかこのままもってくれればいいのに…
そう思っていましたが、ついに降りだしました。


ユニックで足場資材をおろしています。
















結局、作業を終えるくらいまで小雨は降り続きました。
それでも手を休めることなく、手際よく資材がおろされていきました。
この日の奉仕に参加してくださった仲間たち。
















運送のためにはるばるやってきてくださった建設奉仕者のみなさん、
また、地元の仲間のみなさん、おつかれさまでした。
いよいよですね!