2013年6月26日水曜日

水も滴る・・・。

今日は1日中雨です。
強い雨の威力が一向に収まりません。

そんななかRBCの兄弟姉妹は、
レインコートを身にまとい
勇んで作業に向かいます。


カラフルなレインコート達
















今日は特に、コーキング撤去の続きと、
仮設テントの建設が行われています。

テントの幌張りは圧巻でした!
















中には、レインコートの中に雨が入ってしまう姉妹も。

頭から足の先まで濡れながら一生懸命作業にあたってくださり
着々と工程が進んでいます。

そのように働いておられる方々はまさに!
水も滴るイイ兄弟、イイ姉妹です。

明日は雨も上がり、作業がはかどりそうです
それと同時に、気温も30度近くまで上がり、
暑い1日となるようです

気候と体調に相談しながら
喜びのある奉仕を行っていきたいですね。

今日の働きへの感謝と、あす以降の作業が順調の進むこととを
祈りに含めたいと思います。