2013年6月12日水曜日

感謝の気持ち。

今回の改装は、建設奉仕者の仲間が
大勢関わってくださいます。
遠方からお越しくださる方もいると聞いています。
心から感謝を表したいと思います。

それで、地元の支援組織として
ささやかな「プレゼント」をお渡ししたいと動かされ、
有志の仲間たちによって企画を進めてきました。

いくつか「プレゼント」はありますが、
今回ここでご紹介するのは
ヘルメットに貼ることのできる「ステッカー」です。
デザインしてくださった方たちの了解を得ましたので、
ここにお載せして紹介したいと思います。










多くの時間と労力をかけてくださり、本当に感謝しています。
実際にイラストを書いたり、アイデアを出したり。
何人かの仲間が関わってくださいました。
その甲斐あって、どれも素敵なものになりましたね。

この手書きのデザイン3種は、コンピュータで
加工されて完成となります。

耐水、耐光性のあるシール用紙に印刷される予定ですが、
それぞれのステッカーの形に、丁寧に切り取りしなければ
プレゼントとしては完成になりません。

そこで、そうした作業を
両会衆のみなさんにお願いすることはできないでしょうか。
詳しく決まりましたら、案内部門からお知らせいたしますので、
参加いただければ助けになります。