2013年6月12日水曜日

送っていただきました。

ありがとうございます。
写真を送っていただきましたので、その中の数枚を
掲載させて頂きます。
















雑誌カウンターの写真ですね。
壁紙の色はピンク系に決定しましたから、
ここの雰囲気もちょっと変わるでしょうね。

















二枚目は、集会後の様子でしょうか。
お顔まではっきり確認できない画素数でしたので、
掲載させていただきました。
(雰囲気で誰だか分かるかもしれませんね)

もちろんここも壁紙の色が変わるので、

椅子の濃い目のピンク系と合わさると、
かなり温かな雰囲気になるでしょうね。


お送りいただき、ありがとうございました。

このページをご覧のみなさんも、
どうぞ写真をお送りください。
お待ちしています。