2013年6月24日月曜日

同じ方を向いて。

多くの兄弟姉妹から、王国会館の写真や
改装の準備をしている写真、作業をしている写真など、
たくさん送っていただいています。
本当にありがとうございます。

ここで、その一部を掲載させていただきます。

王国会館の玄関。
















11年の間、この玄関で愛する仲間をお迎えしたり、
温かく迎えていただきましたね。
ここでのおしゃべりも楽しくて、けっこう混み合う場所に
なっていますよね。
きっと改装後も、そうした温かで賑やかな場所になります。


壁紙。
















壁紙も、毎年秋の合同メンテナンスによって綺麗に保たれてきました。
いつの間にか付いてしまった「靴のこすれ跡」を、消しゴムを使って
目立たなくしたり。空調設備周りの黒ずみも一生懸命拭き掃除しましたね。

あれ…よく見ると…

















プレゼントのステッカー作りは、実は6/22(土)の前日にも
一部の仲間が協力して行なってくださったのです。
モコモコ羊のステッカーは、切り取るのに一苦労。
それでも、その働きがあったおかげで
土曜日の作業をすこし軽減できました。


2種ある「しおり」のうちの1つ。紐の種類も含めたら…何種類?
















土曜日の頑張りの成果。しおり作りは、たくさんの工程がありましたね。
後半は、外で物置の移動を終えた兄弟たちがそれに加わり、
ちょっとだけスピードアップ 。400枚以上のしおりが完成しました。



行なえることは それぞれ違います。
それでも、全員が同じ方を向いています。


すべての皆さんに、心からお礼をお伝えします。