2013年7月7日日曜日

すべての人に、ありがとう。

7月7日(日)、快晴。
改装が終了して初めての集会。

笑顔が絶えませんでした。
わたしたちは、本当に素晴らしい組織にいます。
終わってみれば2週間の間の事柄でしたが、ギュッと凝縮された期間でした。
たくさんの仲間と共にこのプロジェクトで働けたことは宝になると思います。

なかには、思うように参加する機会がなく、寂しく感じた人もいるかもしれません。
それでも、一人一人ができることを忠実に行なうよう、自分を調整して差し出してくださいました。

実際に現場で汗を流した多くの仲間はもちろん、目立たない分野で支えて下さった謙遜な仲間も大勢います。
この期間中、野外宣教がおろそかになってしまわないよう、宣べ伝える業に忠実さを示し続けた兄弟姉妹も多くいます。
また、期間中の食事提供や、駐車場やKHを貸してくださった親切な大勢の仲間たちも。

すべての人に、心から、感謝をお伝えします。
本当に、本当に、ありがとうございました。

すべての人に、ありがとう。














 日ごとの改装記録としてのブログは、これがラストになりますが、まだ更新されるかもしれません。
多くの仲間が写真をたくさん撮ってくださいました。先に触れたような目立たない奉仕にもカメラは向けられていました。
それで、今後少しの期間はそうした写真をご紹介できればと考えています。