2013年7月5日金曜日

ありがとう。

7月5日(金)、朝は曇っていましたが、10時頃には陽射しが強くなり始め、やがて高い湿度と焼け付くような暑さに見舞われました。

資材テントの解体作業
















今まで使用させていただいた資材テントの解体、そして塗装のために設置されていた足場の解体を行ないました。
上の写真は、より臨場感が伝わるようにパラパラ漫画風に画像を処理しています。
(ご覧になっている環境により、静止画になるかもしれません)


こちらは足場解体の一コマ
















本当に手際よく進められ、作業は昼過ぎにほぼ終了していました。
大変蒸し暑い中、力仕事メインの奉仕、おつかれさまでした。

そして、この改装期間中、足場と資材テントは大活躍でした。
ありがとう。

明日でいよいよ終わってしまいますね…。

夏のような一日でした