2013年5月31日金曜日

梅雨なのに。

暑い1日でしたね。
気候の変化が激しい時期なので、体調崩したりしていませんか?

明日は、パーゴラの撤去と解体が行われますね。













先日、梅雨入りしたとのニュースを聞いた時には、
「作業は無事に行なえるだろうか」と思いましたが、
大丈夫のようですね。良かった。

明日の作業の様子も撮影させていただいて、
この場に掲載したいと思います。よろしくお願いいたします。

さて、今日は写真が2枚です。













壁紙を撮ってみました。
普段はあまり注意がいかなかったのですが、
こうして見ると落ち着いた雰囲気の色合いでしたね。
帯が花柄だったのにも、改めて気づきました。
ロールスクリーンとも合っていたんですね。

さて、壁紙は何色になったのでしょうね。
楽しみにしたいと思います。